どストライクな風俗を捜し求め早数年。いままでの体験談を語ります。

不良っぽい女の子とプレイ。

若干ヤンキーのような不良っぽいような女の子とプレイしてきました。僕が使ったのは、あまり有名じゃないデリヘルで、女の子もどういった子がいるのかわからない感じでした。ただ、価格が安かったので自宅まで呼んだんですよね。来てくれた子は、目がギラっとしている子で、話しかけたらブチ切れそうな雰囲気(笑)。「まぁ部屋に入ってください」というと、女の子は頭を下げて入ってきました。んで、サービスが始まると、全然想像していたのと違いました。これは可愛くてキューティクルだったし、「良く目つきが悪いって言われるんですよね・・・ごめんなさい」としゅんとなってました。そのギャップの可愛さが良かったです。「最初は不良っぽい女の子がきたなぁと思っちゃったよ」というと、「良く言われます」と女の子。今まで結構色んな女の子とプレイしてきたけど、彼女の様な子は初めてだったから、正直驚きですね。プレイに関しても想像していたより、全然よかったです。

小柄なのに巨乳という最強女子。

小柄なのに巨乳って最高ですよね。先日使ったデリヘルは、素人がいっぱいいる店なのですが、どの子も可愛かったです。その中でも特に異彩な雰囲気を放っている女の子を発見。身長は146cmとかなり小さいのに、身体は大人なんですよね。それに小柄なのに巨乳で、僕のハートをガッチリ鷲掴みしてきました。「小柄なのにすごい巨乳なんだねぇ」というと、「昔はかなりコンプレックスだったんですよ」と彼女。結構ハキハキものを言う子だったので、話易くて良かったです。年齢は20歳で大学生。性格も明るくて良かったです。もちろんその子にはパイズリしてもらいましたよ。やっぱり巨乳にしてもらう事と言えばパイズリですよね。これをせずして、風俗を語るなかれってことです。その子のパイズリは、物凄い肉感を感じて、実際に包み込まれている感覚が最高でしたよ。これは、一度は体験してもらいたいなぁ。あの巨乳の小柄な女の子は、一度は試してみる価値があると思います。
渋谷デリヘル情報【駅ちか】

パイズリは気持ち良くないって嘘。

友人に「パイズリはあまり気持ち良くないよなぁ」って言われて、「それなら使う意味もないなぁ」って今までスルーしてました。しかし、どう考えてもパイズリって気持ち良いと思うんですよね。そこで、地元のエリアまで来てくれる巨乳デリヘルを呼びました。その時の相手はGカップ巨乳で、ちょっとぽっちゃりした子でした。顔も可愛くて、僕の好みでしたね。早速手コキやキスしてくれる彼女。そして、いよいよ僕が待ちに待ったパイズリをしてもらいました。友人があんなに気持ち良くないって言っていたから、ちょっと俯瞰的な目で見ていたんですよね。しかし、実際は気持ち良いなんてものじゃなかったです。あまりにも気持ち良くて、普通にパイズリでイってしまいましたよ。友人が悪いとかじゃないのですが、それぞれの趣味なプレイとかがあるから、それぞれ使ってみる方法も変えてみるのが良いってことです。僕にとってはあんなに気持ち良いパイズリだったので、また使いたいと思いますよ。

Copyright © 2016 どストライク風俗 All rights reserved.